2017.09.25

ヤフオク いろいろ出品中

ここ2、3日でヤフオクにいろいろ出品しています。

ミント博多駅前店のオークション

2017BBM GENESIS
中田英寿レアカード
プロ野球レアカード
2017エポック 阪急ブレーブス GREATS
サッカーコンプリートセット
プロ野球コンプリートセット

本日22時過ぎには、2017BBMジェネシスが終了します。
入札、お待ちしています!!

Genesis_2

Nh017_2Nh001_2Nh031_2


Yk_0001_3Yk_0030_2Yk_0047_2


Yk_0034_2Yk_0036_2Yk_0038_2

Yk_0050_3Yk_0056Yk_0042


| | コメント (0)

2017.09.08

シングルカード更新しています。

昨日、今日とヤフーショッピングに新入荷シングルカードをアップしています。

9/8
サッカーレアカード Jリーグ
サッカーレアカード 日本代表
プロ野球レアカード旧年度

9/7
プロ野球レアカード2017年
17EPOCH 西武ライオンズ 初V〜35周年

早速、たくさんのご注文をいただいております。
ありがとうございます。

明日以降は、格闘技、その他シングルをアップしていく予定です。


ヤフオクも明日、エポック読売ジャイアンツと西武初V~35周年が、
あさってには、プロ野球レアカードが終了します。
チェックしてみてください。

ミント博多駅前店のオークション

| | コメント (0)

2017.09.04

大阪カードショーでした

日曜日は大阪カードショーに出店してきました。

福パック、若虎ボックス、プロ野球シングルなどが良く売れました。
たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。

また、買取りがたくさんあり、良いカードがいろいろと入荷しています。
今週中にHPにアップしていこうと思っていますので、ご期待ください。


大阪買い取り分
Image1
Image2

HP未掲載シングル
Image3
Image4


| | コメント (0)

2017.08.29

名古屋カードショーとかヤフオクとか

日曜日は名古屋カードショーに出店してきました。

カードショーの準備と週末の新製品入荷と重なり、大変でした。
結局ヤフオク出品が間に合わず、ノートパソコンを持っていき、
ホテルに着いてから出品することに・・・


カードショーは、たくさんのお客様にご来場いただきました。
2ndバージョンのシングルが良く売れていました。

今週末は大阪カードショーに出店します。


頑張って出品したヤフオクは、本日22時過ぎにエポック西武、
Jチームエディションが終了します。

また、エポック読売ジャイアンツ、阪神タイガース(直筆サインあり)
も出品しました。

是非チェックしてみてください。


ミント博多駅前店のオークション


 

| | コメント (0)

2017.08.23

プロ野球旧年度レアカードアップしました。

ヤフーショッピングプロ野球旧年度レアカードを大量にアップしました。
全256枚、疲れました・・・やらなきゃやらなきゃと思いつつ、買取りでの
入荷が続き、遅くなってしまいました。反省です。

Bb1Bb2


今日、明日は、サッカー新入荷、その他新入荷、BBM2ndバージョンの
更新をする予定です。ご期待ください


ヤフオクもいろいろと出品中です。
現在、チアリーダーカード、70年代ニッポンハムソーセージカードを
出品中です。

ミント博多駅前店のオークション

明日は、BBM 広島カープセット若鯉が入荷、日曜日は名古屋カードショーに
出店予定です。


| | コメント (0)

2017.07.24

アビスパ福岡チームエディション

昨日はお店を6時に閉店して、アビスパ福岡カードフェスタへ
仕入れに行ってきました。

久しぶりのレベルファイブスタジアムです。
到着したのが、前半終了5分前。当然カード販売ブースは閑散と
しています。

私「5箱下さい」

とまどう店員さん。
多分、こんなに買う人いなかったのか、珍しいモノを見るような目で
こちらを見ます。

3パックでくじ1回(1BOXで6回)だったのですが、

「えっ、5BOXってくじ何回?」 「10回?」 「違うよ30回だよ」

慌てる店員さん。

私「すみません、領収書かレシートいただけますか?」

困ってしまう店員さん・・・
奥の方に聞きに行き、なんとか領収書を発行してもらいました。

くじ30回の結果は、直筆サインカード(4等?)5種8枚、プロモ18枚、
インサート4枚と、大当たりはでませんでした。
景品の直筆サインに刻印れて欲しいな・・・

せっかくレベスタまで来たので、後半から徳島線を観戦。
勝てば首位だったのですが、あまりいいところなく0-1で敗戦。
残念でしたが、久しぶりのサッカー観戦、楽しかったです。

Avi1Avi3

仕入れてきたカードはすべて開封して、ヤフオクに出品中です。

ミント博多駅前店のオークション

| | コメント (0)

2017.07.19

プロ野球 2017年レアカード 更新しました。

今日はヤフーショッピングにプロ野球2017年レアカードをアップ
しました。
大量162枚アップしていますので、チェックしてみてください。

17carpmaru70a17giantssawamura15cross17ecarpnomura22a01_2

17yakuyamada49a17seibukuriyama29a0117bbm1stkakunakacross10a


17bayonakarc10a17bbm1styanagita25cross3d17reyanagi17p17seibuasamura1a

17humtakanashiarihara10a17humohtataishi60a17rakuanraku10a


次は旧年度レアカードをなるべく早いうちにアップしたいと思います。
ガンバリマス。

| | コメント (0)

2017.07.17

サッカーシングル更新とヤフオク出品

今日はサッカーの新入荷シングルをヤフーショッピングにアップしました。
明日は何とかプロ野球を更新しようと思っています。

 2017Jカードレアカード

 17jkamatadaichi50a17jdorompa50a17jyamamotosyuto50a

 サッカー日本代表レアカード

1617japansekagawa45a1617japanseminamino45a181617japanseideguchi25patch1617japanseohsako45a


ヤフオクは、2016BBM 読売ジャイアンツ ヴィーナスセット、体操NIPPON
perfection のレアカードを出品しました。

ミント博多駅前店のオークション

Pf001Pf002Pf007

Venus001Venus002Venus003


次男の高校野球は今日で終わりました。
明日からは受験生です・・・

| | コメント (0)

2017.07.15

今日の店長

今日は午前中、次男の高校野球3回戦の応援に行ってきました。
開店が1時間遅れまして、ご迷惑をおかけしました。

計算上、試合を最後まで観てから店に向かっても13時には間に合うはず
だったのですが、まさかの延長戦に突入。
延長11回裏、この回で終わらないと、もう間に合わないという時に、
1アウト満塁の大チャンスが来たのですが、投ゴロゲッツーに打ち取られて
しまい、後ろ髪を引かれる思いで球場を後にしました。

そして駅で嫁からLINEが来て、12回裏にサヨナラ勝ちしたとのことでした。
ついに3回戦も突破して、いよいよ次はシード高との対戦となります。
その相手が何と3男の通っている高校という・・・
3男はハンドボール部ですので、もちろん次男の高校を全力で応援します。


お店の方では、ここ数日でいろいろと買い取りがありました。
早めにヤフーショッピングにアップしたいと思っていますので、もう少し
お待ちください。

ヤフオクには、17BBM中日ドラゴンズを出品しました。
昨日はOBクラブ背番号外伝も出品しています。
是非チェックしてみてください。

ミント博多駅前店のオークション

| | コメント (0)

2017.07.11

今日の店長

昨日は、急遽休みにしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
15時過ぎにはお店に戻り、通販の発送もやることができました。

日曜日はトレカフェスタ東京へ出店してきました。
福パックは即完売し、コンプセットやプロ野球シングルカードなど
が良く売れていました。
たくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

10月1日には、東京コレクターズカードショー、そして12月3日には
トレカフェスタ東京に出店予定ですので、また是非ご来場いただ
期待と思います。よろしくお願いいたします。

今日はカードショー荷物が戻ってきたので、お店に戻す作業や、通販の
発送に追われていました。
カードショーが続いて、シングルカードの更新が全然できていません
ので、できるだけ早くアップできるよう頑張ります。


明日は定休日です。
木曜日には、17BBM中日ドラゴンズが入荷予定です。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧