« カルビー侍ジャパンチップス 販売開始しました | トップページ | OBクラブ リーグ制覇戦士列伝第2集 開封結果 »

2016.12.09

日曜日は大阪カードショーです。

12/11(日)は大阪カードショーに出店します。

今日はプロ野球福パックを作成しました。
今年最後ですし、江夏直筆サインとかOBクラブのボックス交換券とか
入れてみました。

Image2


まだHPに掲載していないシングルカードも多数あります。
海外のセールボックスもあります。

ご来場お待ちしております!


|

« カルビー侍ジャパンチップス 販売開始しました | トップページ | OBクラブ リーグ制覇戦士列伝第2集 開封結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルビー侍ジャパンチップス 販売開始しました | トップページ | OBクラブ リーグ制覇戦士列伝第2集 開封結果 »