« 今後の商品入荷予定 | トップページ | 明日はfutera UNIQUE とロッテ »

2015.06.22

カルビープロ野球チップス第2弾 スペシャルボックス

先ほどカルビーより、プロ野球チップス第2弾 スペシャルボックス
の出荷連絡が来ました。
6/24(水)の入荷になります。

いつもは月曜日着で来るのですが、先週出荷メールが来なかったため、
あれ?と思い、発売日が違ったかなとネットを見てみました。
すると、6月29日(月)発売と書かれていたので、1週間遅れたのか~
と、ちょっとほっとしていたところ、今日出荷メールが届きました。

後で、もう一度確認してみたところ、6月29日(月)発売というのは一般版
のことでした・・・・

同時にミント本部からは、futera UNIQUE の出荷メールも来ました。
日曜日は名古屋カードショーもありますし、今週半ばからは、超
忙しくなりそうです・・・

|

« 今後の商品入荷予定 | トップページ | 明日はfutera UNIQUE とロッテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後の商品入荷予定 | トップページ | 明日はfutera UNIQUE とロッテ »