« サッカーシングルカード更新しました。 | トップページ | 広島セット、オリックスセット チェックリスト »

2014.09.10

ボックス販売コーナー作成しました。

昨日、炊飯器を開けようとしてボタンを押すと、ボタン部分が
ピョーンと飛んで行ってしまい、ふたが閉まらなくなってしまいました。

先日は、電子レンジが壊れ、洗濯機も時々水が止まらなくなり、
冷蔵庫もそろそろ危ない感じ・・・。
家電製品がまとめて寿命を迎えようとしています。

そこで昨日は電器店に行き、炊飯器と洗濯機を買い換えました。
次は冷蔵庫かな。


今日は定休日。午後から洗濯機の搬入がありますので、午前中の
内に、ボックス販売コーナーを作成しました。
セールボックスも多数アップしていますので、チェックしてみてください。
よろしくお願いいたします。


|

« サッカーシングルカード更新しました。 | トップページ | 広島セット、オリックスセット チェックリスト »

コメント

That's not the point.

投稿: FIFA15Coins | 2014.09.29 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーシングルカード更新しました。 | トップページ | 広島セット、オリックスセット チェックリスト »