今日の店長
今日も頑張ってオークションに出品。
今年の来日外国人のカードを出しています。
明日またはあさってには、過去の懐かしの来日外国人カードを出品予定です。
よろしければ、チェックしてみてください。
その後、工作を始めました。実は、カードショーで使用しているショウケースが、
大と小、2個とも壊れてしまったのです。カードショーの度に過酷な運送に耐えて
きましたが、かなりボロボロになってしまいました。
そこで、自分でより使いやすいモノを自作しようと思い立ちました。
テーマは、安くて、軽くて、並べやすいです。
とりあえず、店にあるダンボールや、ビニールなどで、試作品を作成しました。
なんとか、できそうな気がしてきましたので、明日ホームセンターへ行き、材料
を買ってくるつもりです。
次の広島カードショーでデビュー予定ですので、お楽しみに。
でも、ホントに手作りですので、あまり「ショボイ」とか「貧乏くさい」とか言わない
でください。傷つきやすい性格ですので・・・・
| 固定リンク
« やるぞ~ | トップページ | ショウケース完成 »
コメント