« 新春福袋 | トップページ | 新春福袋 »

2006.12.15

風邪

風邪をひいてしまいました。
毎日いろんなブログ(カード系以外も)を読んでいますが、体調をくずした方が
結構いらっしゃるようです。
巷ではノロウィルスやらインフルエンザやら恐ろしい話題が飛び交っていますが、
ワタシのは、おそらくただの風邪だと思います。

水曜日に起きたときにのどが痛かったので、ヤバイなぁ~と思っていたら、
すぐに熱が上がってきました。その夜、薬を飲んで、ユンケル飲んで、厚着して
汗をガンガン出しながら寝たら、なんとか熱は下がりました。
12月は、ハードなスケジュールであまり睡眠もとれなかったので、自業自得と
いったところです。

岡山カードショーの荷物の出荷も終わったことだし、今日は早く帰ってとっとと
寝ることにします。

|

« 新春福袋 | トップページ | 新春福袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29661/13078582

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 新春福袋 | トップページ | 新春福袋 »