« タッチ・ザ・ゲーム | トップページ | 秋セール »

2006.10.02

名古屋カードショー

昨日は名古屋東別院カードショーでした。
BBMの出店があったこともあり、朝早くから多くのお客様が並んでおり、
非常に熱気のあるカードショーとなりました。
当店も売上目標を達成できました。ご来店いただきました皆様、どうも
ありがとうございました。

今月は15日の広島、22日の渋谷とあと2回カードショーがあります。
頑張らなくては。

ここ1週間で、TTGが発売されたり、買取りがあったりして、シングルカードが
いろいろ入荷しています。なるべく早くHPにアップしたいと思っていますので
ご期待ください。

|

« タッチ・ザ・ゲーム | トップページ | 秋セール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29661/12128261

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋カードショー:

« タッチ・ザ・ゲーム | トップページ | 秋セール »