« 運動会 | トップページ | FUTERA GRAND PRIX 開封 »

2006.09.25

手帳

秋ですね。
お店の帰り、半袖だとかなり寒くなってきました。
今年も残り少なくなってきました。ホントに月日の経つのは早いものです。

そろそろ来年の手帳をどうするかを考えなくてはいけません。
去年は、「ほぼ日手帳にしよう!」と思っていたのですが、書店でたまたま
見つけた「超整理手帳」に魅かれて、衝動買いをしてしまいました。
ほぼ日手帳も、やっぱり気にはなるのですが、去年1年使ってみて、なかなか
使いやすかった今年も「超整理手帳」を継続しようと思っています。

|

« 運動会 | トップページ | FUTERA GRAND PRIX 開封 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29661/12036664

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

« 運動会 | トップページ | FUTERA GRAND PRIX 開封 »