« 夏休みの宿題 | トップページ | 今日は定休日 »

2004.07.26

素晴らしい朝が来た♪

本日は、6時50分起床。7時からラジオ体操に参加し、さわやかな朝を満喫しました。
しかし、昨日から腰に痛みが出ており、体がほとんど曲げられず、無様な体操と
なってしまい、情けなかったです。

その後、軽くシャワーを浴びて、出勤。昼までにいろいろと雑用を終わらせ、午後は
ひたすら新ホームページの入力作業です。座りっぱなしの作業は腰にくるのですが、
幸い、朝の状態より悪くはならず、ほっとしました。

先週はプロ野球にサッカー日本代表が2試合と、スポーツ盛りだくさんで楽しめました。
と言いたいとこですが、阪神3連敗にがっかり。アジアカップも、ジーコが藤田俊哉を
使ってくれなくてがっかり。オリンピック代表も点を取れず、これまたがっかりと、
欲求不満の溜まる週末でありました。

カードネタがないですね。スポーツカードマガジンは7月29日(木)に入荷予定です。
ホークス情報は載ってるかな?

|

« 夏休みの宿題 | トップページ | 今日は定休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい朝が来た♪:

« 夏休みの宿題 | トップページ | 今日は定休日 »